和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
早起きは三文の得 03:34
 
お疲れ様です!

こんな遅い時間に申し訳ありません。
長期休暇になると、どうも昼夜逆転が進んでしまいます・・・
もし、このブログが更新した時に携帯が
「和大の演劇部がブログ更新しましたぜい」
などと、知らせてくれる設定にしておられる方をこの時間に更新することによって
起こしてしまうかもしれないと思うと夜も眠れません。
まあ、昼夜逆転してるんで、夜寝てないんですけどねー

・・・・・

起こしてしまったらすいません!
とりあえず、部活の話をします!!

今回の部活は台本改変後の一発目でした。
オチが大きく変わった改変後の台本ですが、まだつなぎ方の荒が目立つものの
面白さが大きくアップしたように思います!
公演まで一ヶ月を切りましたが、これからどんどん面白くなっていくような気がします。
皆で頑張っていこうと思います!

・・・・が、ここで少々?いや、多大な問題が発生しました。
公演日時は新入生歓迎公演のため、平日を予定していたのですが
予定していた日の公演時刻に授業が入りそうな人、多数発覚・・・
しかも、普通の部活時間である月曜日に授業が入っている人、いっぱい・・・
ていうか、月曜日にちゃんと来れる人、二人だけって・・・
え?どうすんの・・・?
どうすんの演劇部!?

・・・って感じで今回の部活は終わりました。
本当にどうするんですかね?
まあ、皆でなんとかすると信じています!
今後の展開に乞うご期待!!
てなとこで、続きは次の更新までお待ちください。

・・・三文ていくらですか?


| 部員の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
03:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








三文は三文。一文の三倍だよ!
posted by deosukusibosu | 2013/03/23 12:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>