和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
部会を開いたよ! 23:59

はじめまして!一回生の石井です!

最近はどこからか湧いてくる、練習室の髪の毛・ホコリ・チリを掃除機でまとめて吸ってやることに快感を覚えております(笑)




そんなことはさておき、今日は部会をひらきました。
ちょっと真剣な話し合いです。
みんなちょっぴりオトナモードです。
いややっぱそうでもないカモです(笑)

和歌山大学演劇部として他の団体さん、企業や地域とどのように関わっていこうかというお話でした。

それで決定したことは、
小学校からの上演依頼をやらさせていただくことになりました!!!
(拍手)(わーーーい!)(ばんざーーい!)

まだまだ先のお話で、なにも決まっておりませんが、
小学生や一般の方々に演劇っておもしろいなっておもっていただけるような集団でありたいなと思いました。
がむばります!!!!!

| 部員の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








突然のコメント失礼いたします。
演劇部のHPを拝見し、またこちらの記事を拝読し、ぜひご協力いただければと思うことがありまして、コメントさせていただきました。
HPのメールアドレスに送信できなかったため、失礼ですがこのような形で連絡させていただいております。
ご連絡いただければ幸いです。
posted by 依頼 | 2013/05/21 10:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>