和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
一日遅れたことをお詫びします 01:31
 
はじめましての方ははじめまして
一回生の梅原ですぞ

さて火曜日われわれにとってよくない知らせが入ってきました…


演劇部の元気娘 中本涼菜の…



  足(?)の骨にひびが入った!!!



いやはや演劇素人のわたくしですが
さすがにまずさを感じました…

公演はどうなるんだ
すみれ役に代役が入るのか
それ以前に練習はどうなるんだ
そういえば今日まだ何も食べてないな
夕食は豚肉の酒蒸しでもしようかしら
あっそういえばご飯たいてねえや
やっぱりお手軽にパスタにしよう


などなどいろいろな心配事が頭をよぎりました

これは今日(木曜日)おぎちゃんから聞いた話ですが
ギプスをつけ
松葉杖をもちながら元気だったようだす
しかも練習にも参加するという…


(;´∀`){無理しないでね!


そんなこんなで…

水曜日も練習は中本抜きの練習となりました

基礎練習もそこそこに…


さあ公演練習だ!

僕は音響なので
イヤホン片手に観劇でもしようかしら

なんて思っていたら…


「梅原!」

(´゚д゚`)

(´_ゝ`){なんすか

「中本のセリフ読み上げるだけでいいから参加してくれ」

(゚д゚)!

んですみれ役に…

いやはや大変でした
女の子役て…
男性ホルモン100%の俺には役不足(間違った意味での)…


役者の皆様には迷惑をおかけしました

まあなんとか練習も終わり
そん時に随分楽しそうだったといわれ楽しかったのか考えたわたくしでした


公演まで一か月と10日ほど!
みんな頑張っていきましょーーーーーーーーーーーーーい





| 部員の日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 01:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








読み返したら誤字多いなおい!
posted by umehara | 2013/06/07 2:12 AM |

音響だったのね!
いっそおかま役ならあなた、みたいな個性俳優さんの座狙ってもいいんじゃないかしらあ、あらやだ。

あ、因みにこのライターの姉です。

演劇部さんの益々のご発展を祈っております( *`ω´)
posted by チャームレス。 | 2013/06/08 9:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>