和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
撮影ですよ 22:45
 ど〜も〜、影の薄い上回生部員Tで〜す。
今日は第一食堂の片隅を借りて撮影をしました。
撮影をするために擬似的な舞台を作って、さぁ始めようとした時にハプニングが起こります。

「あれ、梅ちゃん来てなくない?」

そう、撮影に使うカメラを持ってくるはずの梅原勝太が来てないのです!
彼がいないことには撮影が始められない・・・。そこで同じ寮暮らしということで僕が探しに行きました。
もしかしたら寮にいるかもしれないということで寮のあいつの部屋に行ってみると・・・・・・いました。

僕は急いで奴を連れて食堂まで連れていき、なんとか撮影を始めることに成功しました。

寮は近い分、すぐ行けるという油断が生まれるから怖いですね。
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 22:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>