和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
春よ、来い! 11:23
おはようございます
「せん」こと芝田です(^-^)
最近また寒くなってきましたね〜
春はいつくるのでしょう(´ーωー`)
では、水曜日の部活報告です
前半はいつも通り各自それぞれの
やるべき事を行いました
私は今回の公演では衣装メイクです
部内のイケメンを
かわいくしたいなーって色々と考え中です(笑)

後半は倉庫の荷物の移動を行いました。
なぜ移動かというと
倉庫新しくなったんです!
すごく綺麗!電気も付く!
そして練習場所から近くなったので
色々と便利になりました(´∀`*)


春公演まで約1ヶ月
見に来て頂いた方に満足していただけるよう
部員一同がんばります!

それにしてももうすぐ4月ですね
私ももう2回生…
後輩いっぱい入ってきてくれるといいな……
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 11:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/483
<< NEW | TOP | OLD>>