和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
心機一転 17:14
新2回生になりました、いっちーです。
4月に入り、新たな出会いの季節になりました。桜も開花し、新入生を祝うにふさわしい様相を呈しています。

本日はwelcome campusで新入生達と親睦を深めました。
welcome campusとは毎年入学式の直前に行われるもので、2回生以上からなるGL(グループリーダー)と、新入生数名を一グループとする集団で大学内を巡りながら交流するという主旨のものです。
私も参加し、新入生に各施設等を紹介したり、大学生活の話をしたりしました。

また、welcome campusが終了した後に少しですが部活を行いました。
春公演が近付き、部活にもあと一月も経たずに新たに仲間が加わると思うと、一年間があっという間であったと感じさせられますね。
そこで心機一転、未だ見ぬ後輩にとって立派な先輩であれるよう振る舞わなければなりません。私達の先輩がそうであったように、後輩に寄り添いつつ温かく指導ができるようになりたいものですね。

以上、いっちーからの報告でした。
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 17:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/489
<< NEW | TOP | OLD>>