和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
劇部再始動…! 10:06
こんにちは せんです!

ブログかくの遅くなってすみません……

まずはじめに
春公演「ラザニアちゃん」
無事終演を迎えることができました

観劇に来てくださった新入生、在学生、その他学外の方々
本当にありがとうございました!


そして部員の皆さん
お疲れ様でした(`・ω・)
私は今回衣装担当でしたが、当日四日間は照明も担当させていただきました。
なので四日間すべて公演をみることができました。

照明のオペをしながら
ラザニアちゃんもみちるくんも
めちゃくちゃかわいい〜って思ってました

笑いもあり、涙もあり、なこの公演
いつも以上に良い雰囲気で終えることが出来たんじゃないかなーって思いました。

これからもさらに良いものを作り上げることができるよう精進していきます…!


さて話は変わりますが
新入生が部活見学に来てくれました!!
すでに入部を決めている子もいて
とても嬉しいです(´∀`*)

新歓時期、ということもあり
活動は主にワークショップをやっております

昨日は名鬼やウインクキラーをやりました
「なにそれ?!」って興味もってくれた
そこの新入生!!

是非、見学にきてください!
おまちしてます〜
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 10:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/492
<< NEW | TOP | OLD>>