和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
最近すごくねむいんです。 22:18

こんばんは。

3回生の岡田です。
なんかブログ久しぶりな気がします。

演劇部は新入生が5人もはいったので、練習室に行くと部員がたくさんいて、未だになれません。

「なんか多くない?」

って毎回なります。
うれしいことですね。

今回の公演は新入生のほとんどが役者です。
岡田は演劇部に入って、初めて舞台監督という任務を任されました。

舞台監督って何すればいいんやって感じで手探りで頑張っています。

先輩の力もすこし借りると思いますのでよろしくお願いいたします。←

活動報告です。
先日の水曜日から台本の読み合わせが始まりました。新入生にとっては初舞台なので、読みながら役を掴んでいってもらいたい……
裏方さんたちも仮プランの作成を頑張ってもらっています。なかなかのハードスケジュールなので、無理しすぎないようにですね。見てるよ(ジッ

今回は上回生もやったことない役職を持っている人がいっぱいいるので、頑張っていきましょー。

| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
22:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/495
<< NEW | TOP | OLD>>