和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヒロの名は。 23:34
お久しぶりです!!初めまして。おはようございます。

3回生のヒロですー。

さて、以前出したクイズ( ? http://waen0427.jugem.jp/?eid=486? )の答え、分かりましたか??

正解は!
じゃじゃん!!

ラザニアちゃん人形の頭部のパーツでした(°▽°)



さて、無事に新歓時期が終了し、そして新たなメンバーと共に6月末に開催される小学校公演を作り上げていきます。

で!
そこで、な、なななんと!!
私は制作に任命されました!イエイ!

ヒロの名は制作デスネ☆
フライヤー(チラシみたいなもの)頑張って作りますよ(`・ω・´)
1年のブランクなんて弾き返してやるわ!


ということなので、6/24日はみなさん予定を空けておいてくださいね?



そして、今日の活動報告。

基礎練しましたね。
すでに基礎練の進行を一回生に振ってみたりもしています。

そのあとは……大きな声を出す練習してました(°▽°)
小学校公演は体育館で行うので、とりあえず大きくて聞き取りやすい声が必要となってきます(???)!

「「「ハンバァァァアアア〜〜〜〜グ!!!」」」

が見事に響いておりました。

そのあとはすり合わせをしたりしてましたね。


え、私ですか?!
フライヤーの方向性が決まったので、
フライヤー案を練っていましたよ〜



やっべ、なんもわかんない!笑
きっとカラフルになります!!

完成をぜひ楽しみにしておいてください!!
そして、ぜひぜひアナタのその手にお納めください!




では、今日はこのへんで。
また会う日まで(*´-`)ノ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 23:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/496
<< NEW | TOP | OLD>>