和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
初めましてのご挨拶 19:45
16期生ブログトップバッター!ココこと井上こころです!



演劇部に入部して早1ヵ月。

小学校公演で役者を務めさせて頂くことが決まり、演技の練習に悪戦苦闘しております。


発声や筋トレ、イントネーションなどの基礎の基礎は勿論、

異言語の習得に躍起になったり、

第2、第3のパパが出来たり、そのパパを全力で煽ったり、

同級生の語録を集めたり、

忙しくも楽しい日々を過ごしています。


今日は音楽に合わせて演技の色を変えるワークショップもやりましたよ!!難しい!!でも!!楽しい!!

そんな日々です。



今の私、演劇部で活動するためだけに生を全うしてると言ってもちょっとしか過言ではありません。

あー、演劇部に入って、良かった!



何かと個性派揃いな16期生ですが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。



以上、
最近16期生皆おかしくて「これ私が1番まともなんじゃね?」と感じ始めるも、この記事を推敲して「全然そんなことなかったわ」と一人微笑む、ココでした。


これからよろしくお願いします。



16期生 井上こころ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 19:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/497
<< NEW | TOP | OLD>>