和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
6月ですね!? 18:48
もう6月なんですね……。

入部式からちょうど1ヶ月が経ちました。時の流れとは本当に早いものです……。




初めまして! 16期生、教育学部1回生の【かずくま】こと、大成 一維(おおなる かずい)と申します。よろしくお願い致します!


前回ブログを執筆したもってぃー(山本くん)と同様、僕も高校で演劇部に入って、主に役者として活動していました。

再び舞台に立てるというのが、嬉しくてたまりません。


同期の仲間たちや先輩方もとても良い人ばかりで、期待と喜びで胸が溢れかえっています!!





さて昨日、小学校公演の新情報が解禁されました!


ヒロ先輩が作ってくださったフライヤー(チラシのようなもの)!!


とても可愛らしいフライヤーです……。


こりゃもう小学生のハート鷲掴みにすること間違い無しですね!!!!(他人のハードルを勝手に上げていくスタイル)


ヒロ先輩がこんなに素敵なフライヤーを作ってくださったのですから、僕は役者として、精一杯稽古に励みたいと思います!





春から梅雨、そして夏へと、とてつもない速さで季節が移ろいで行きます。


急激な気温の変化も考えられます……。

皆様も体調管理には十分お気をつけください(僕は既にこないだ風邪ひきました……)。




以上、かずくまこと大成一維でした!´ω`)ノ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 18:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/501
<< NEW | TOP | OLD>>