和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
つらつらと。 23:44
お久しぶりです初めましておはようございます、どうもヒロです。



最近空が綺麗ですね。
刻々と変わりゆく空の風景をいつまでも眺め続けたいです。

まあ、実際にはその風景の一部分をカメラで切り取って保存しているんですけど。



ときが経つのは早いもので、3日後にはもう小学校公演本番。
一年生の初(?)舞台です。
役者さん4名と裏方さん1名。
本番のあの空気を楽しんでもらいたいですね。

衣装を着て、音響がつき、照明が彩る。
最近の練習はこんな感じです。
より一層本番に近づいている気がします。
本番どうなるか楽しみだなぁ。観たいなぁ。



……さて話変わり、私は3年生になり、そして今回の役職は制作。

さすがにそろそろいけるやろ〜とか思いつつ、最近は体力の衰えが(笑)
嘘です。
ピンピン元気です。

私はたくさんの人に和大演劇の舞台を観ていただければ、それだけで嬉しいです。
「だけ」って限定してしまったら語弊があるかもしれませんが、まあ言葉の綾ということで。

当日、たくさんの人が来てくれますように(*´-`)
そして部員やお客様、みんなが楽しめますよーに。



では、そろそろこのへんで。
おやすみなさい。
また会う日まで。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
23:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/507
<< NEW | TOP | OLD>>