和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
除湿機ほしい。 21:55
おはようございます
15期しのちゃんです


雨が多い中、
2017年度小学校公演
『ワレワレハウチュウジンダ!』
の公演日には太陽が微笑み
つつがなく終えることができました

ひとつの公演の終わり…
なんだかちょっと
寂しい気持ちになります。

公演明けの月曜日は部活はお休み。
今日から再開しました!

そして今日の活動内容は…


反省会!!!

今回の公演で
ここがよかった。
ここだだめだった。

そんなことをみんなで話して
これからに繋げていこうと、
そういうやつです。

いそれぞれの役職で
それぞれの反省があり
ほかの役職から
客観的な意見をもらい

こうして私達は
成長してゆきます…

時には意見の食い違い
感情のすれ違いもありますが
今のメンバーでできる舞台も
ほんの少ししかありません。
ひとつひとつを
大事にしていきたいです。



さて、
最近の湿度とあいまって
湿っぽい文章になってしまいましたね。

なのでここでイッパツ
飯テロをかましたいと思います。

今日の部活帰りに
今月いっぱいでなくなる
和歌山市駅の南海そばです。
とても美味しかったです。

現場からは以上です。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 21:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/508
<< NEW | TOP | OLD>>