和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
朝過夕改 22:40
こんばんは、小学校公演では大道具・小道具を担当しましたいっちーです。

6月30日(金)の部活では"小学校公演の反省会part2"をしました。
水曜日の部活では終わらなかった人達が自身の反省点を述べたり、他の人で何か気が付いたことのある人はそれを述べたりして、とても有意義なものとなりました。
今回自分の担当した役職以外のことで、気を付けるべきことが学べるのが良いところの一つだと思います。

また、二回生以上の部員に関しては、前回の反省点を改善できたかどうかも課題であったと思われます。
自分自身も様々な助言をいただいたので、それらを次の公演に向けて活かせるように努力していきたいと思います。


以上、活動報告でした。
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
22:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/509
<< NEW | TOP | OLD>>