和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
すでに夏バテです。 23:18
こんばんは
おひさしぶりです、15期せんです



最近急に暑くなってますが皆様元気でしょうか?
私は絶賛夏バテです。8月が怖いです。



小学校公演を怪我なく無事終え
そして反省会を終えた今日の活動は

『なりきり』というワークショップを行いました!

その名の通り、紙に書かれた職業、または性格になりきって他の部員からの質問に答える、というものです



なりきることって意外と難しいですね…

かなり個性的な役を引いた方もちらほらいて
面白いワークショップになったかとおもいます



1年生が入部してはや2ヶ月
先輩らしいことができてるか分かりませんが
指導できるよう精進していきます…。
| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
23:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/510
<< NEW | TOP | OLD>>