和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夏が来た 20:19
最近じめじめした暑さが続いております。皆さん、夏バテになっていませんか?
私はまだ大丈夫です!

あ、挨拶が遅れました。
私は一回生のゆーみんこと田浦です。
私にとって初めての舞台である小学校公演も終わり、今はいろいろなワークショップをしてます。
小学校公演は正直悔しい結果に終わりました、、
配置に気を使いすぎて、役に入りこめなかった。
でも、初心者だからといってまあいいやにはしたくありません。
それにいつまでも初心者ではいられません、公演は待ってはくれません。
同期の人たちもみんなすごいので置いていかれている気になって悔しい気持ちになるときもあります。
でも、私は、気持ちが後ろ向きになっても少しずつでも前に進みたいです。進まないといけません。

すみません、暗い話になってしまいましたね。

とにかく頑張ります!!

それでは今日の活動報告します!
今日はワークショップをいくつかやりました。
その中でもミラーが私には難しかったです。
ミラーとは人間役と鏡役に分かれて
鏡役の人が人間役の人のやっていることを言葉の通り、鏡になって真似するというものです。
鏡役の人は左右対称に動かないといけないので難しい!
でも、自分が普段しない動きを出来て面白かったです。勉強になりました。
次の部活ではどんなワークショップをやるのか今からワクワクです!

それではこのへんでー

お読み頂きありがとうございました!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 20:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/513
<< NEW | TOP | OLD>>