和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
遅刻しそうだ・・・ 03:30

こんな夜更けに失礼いたします。もってぃーです。

最近は一気に温度が下がって風邪をひきやすくなっています。風邪にはくれぐれも気をつけましょう!我が家ではすでに炬燵が活躍しております。

 

もう10月になりました。早いですねー。

そして、明日から(厳密にいえば今日から)、いよいよ学校の授業が再開します!長いと思っていた2か月にもわたる夏休みが終わってしまいました。プチ公演、合宿とあっという間にいろんな出来事が通り過ぎていきました。本当に時間がたつのが早いです。夏休みでゆるんでしまった気を引きしめて、頑張って1限目に間に合うように早起きしていきたいと思います!

 

さて、金曜日の活動報告に入りたいと思います。

金曜日は、プチ公演の反省会をしました。全体の批評、各役職の反省・ご指摘、役職についた理由と今回えられたもの、自分の褒める点などをそれぞれ発表しました。この反省会は自分の欠点を見つけて強くなっていくためにとても大切なことなのだと本当に痛感します。助け合いの精神の尊さを今一度心に刻み付ける場でもありました。プチ公演の時に未熟だった部分を直して、本公演で再び小道具として精進していきたいと思います!

 

以上、もってぃーでした。

眠たいので寝ます。おやすみなさい!

 

 

 

 

| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 03:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/522
<< NEW | TOP | OLD>>