和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
忘れっぽい 09:32
どうもどうも、ちはるんです。
長らくブログを書くことを忘れておりました失礼いたしました

私事ですが、本日は私のペットの誕生日でございます。
犬(♂)なんですけどね、今年も無事年を重ねることができまして、なんと9歳!!!
人間でゆう50代らしいです。
そんな彼の名は、チョコと申します。
みなさん、チョコと呼んであげてください。

活動報告です
10月6日(金) 雨、寒い日
ついに!全員の役職も決定し、本公演に向けて本格的に動き始めました。
そんな中行われた役者陣によるワークショップ"演説"
今回のテーマは「好きなことについて熱く語る」でした。
・友達に話すように
・情報量をできるだけ多く
という追加指示もあり、演説をしました。
今回役者をさせていただくちはるんが演説した内容は某アイドルについてです(照)


忘れ物を取りに帰るので、ここまでにしておきます。
お読みいただきありがとうございました
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 09:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/523
<< NEW | TOP | OLD>>