和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
迂闊にダムを引く 国費を無駄に使う 10:37

 

お久しぶりです、部長の向井です

 

 

 

モデルのりゅうちぇるっているじゃないですか

 

まさかの僕と同い年なんですよね

 

で、りゅうちぇるってこれまた同い年のモデルのペコって人と結婚してるんですよ

 

結婚ですよ、結婚

 

これは何が言えるかといいますと

 

向井もそろそろ結婚しないといけない時期になってるわけですよ!!!

 

だってそうじゃないですか!同い年の人が結婚してるんですから、向井もそろそろですよ

 

今に周りの人たちが結婚しだす時期だと思います

 

そのときにご祝儀を渡し続ける側でいるのか、それとも一度はご祝儀をもらえる側に立てるのか

 

35億の女性の皆さん、向井をなんとかしてください、お願いします

 

 

 

そんな部長のクソ話はおいといて、部活の話をしましょう

 

部活では本公演の準備が続いております

 

公演が立て続いているのですが、みんな初心者は初心者なりに周りに聞いていろいろと動いてくれています

 

頼もしい話です

 

まだ、お話しの内容はどこまで言っていいのか分かりませんが、今回は舞台をする場所が異質なんですよね

 

それをどのように表現するか試行錯誤しております

 

同様にみんなも試行錯誤していますね

 

フライヤーなんかも大変そうです

 

ただ、その試行錯誤がいい舞台を生み出すと思いますので

 

みなさん、レッツ試行錯誤で頑張りましょう

 

 

それでは、このへんで

 

 

 

 

 

p.s. タイトルは回文です

| 部員の日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
10:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/524
<< NEW | TOP | OLD>>