和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
接写! 22:24
 こんばんは!
部長の中西でゲス(・∀・)


さてさて本番まであと5日となりました大祭公演『開発ブルーカラー』ですが、昨日も今日も稽古をしましたよ!


昨日は本番の舞台である大学会館2階の大集会室(和大の大きな階段を上って、右端にある建物の2階です)が使える日だったので、セットを組めるだけ組んで稽古しました!



本番で使う小道具たちを、夏公演のとき同様、“接写”で披露します!






101114_1910~02.jpg




101114_1910~04.jpg




町工場のお話ってことで、機械類が多々あります(笑)






101114_1910~01.jpg




か、カレーリゾット!!!??


自動販売機で売ってたらしいです(汗)
興味のある方は是非、和大の自販機へ!!



本番まであと5日!
今週水曜の夜から仕込み開始です!
お時間のある方は是非足をお運び下さい!
よろしくお願いします!!!

| 部員の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
22:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








カレーリゾット、馬鹿にしないでくださいよ!!
美味しいんですからねー!!!
posted by MM | 2010/11/17 5:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>