和大演劇部ブログ
和歌山大学演劇部メンバーによるブログ。
公演の最新情報や、部員の日常など。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
明日は大祭公演です! 19:51
お疲れさまです!
中島です。

明日はとうとう大祭公演です。

夏が終わって一気に寒くなったと思ったら、すぐに大祭公演の時期になりました。
少し不思議な気分です。

さて、今回芝居を打つ大集会室は、和大の中でも少し奥まったところにあります。
そこで、写真で道筋をご説明させて頂きます。

ナビゲータは今回音響を担当する“かっし〜”こと柏木です。

 

まずはここ、和大の入り口のバス停です。

このバス停から

 

階段をのぼると

 

シンボルゾーン(広場)があります。
当日はステージでバンド演奏が行われています。

そこを右に曲がって少し進むと

 

左手に学生会館があります。

 

学生会館に入ってすぐの階段をのぼると、右側に大集会室があります。


部員一同、お待ちしております。
ぜひ足をお運びください!


そして、

 

大集会室にたどり着いた柏木です。
とても嬉しそう。
| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 和歌山大学演劇部 - -
スポンサーサイト 19:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








13時と16時からの二回公演です!
皆様のご来場、心よりお待ちしてます(^O^)
posted by 中西 | 2010/11/19 11:03 PM |
公演情報をお知らせいたします。もしお時間が空いていましたら来てください<(_ _)>


12月23日木曜日に徳島文理大学アカンサスホールという所で公演をさせて頂きます。入場料は無料です
その他詳細は未定ですのでよろしければそちらの方々との連絡を取り合いたいのでDMを載せましたのでよろしくお願いします

長文すみませんでした

posted by 昨日見させて頂きました徳島文理大学演劇部の者です | 2010/11/21 1:50 PM |
徳島文理大演劇部様

ご来場頂き、本当にありがとうございました!
公演案内、しかと確認させて頂きました

今後ともよろしくお願いします!
posted by 中西 | 2010/11/22 1:31 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waen0427.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>